お問い合わせ
お問い合わせ
About
WP UPsとは
Service
サービス
Member
メンバー
Works
制作実績
Case
事例
FAQ
よくある質問
Blog
ブログ
プライバシーポリシー
会社概要
お問い合わせ
ホーム
事例
社内ポータルサイト構築
事例
Case
社内ポータルサイト構築
業種
サービス
従業員数
1000人以上
制作期間
1.5ヶ月
提供サービス
WordPress開発
/
WordPress保守
CMS
WordPress保守
WordPress開発
セキュリティ対策
検索機能
社内ポータル
要望
お客様からのクレームや、サービス運用上のトラブル情報を管理できる社内システムを構築したい。
クレームやトラブル情報を迅速に収集し、適切に対応することで、顧客満足度を向上させたい。
クレームやトラブルを適切に処理し、顧客のロイヤルティを確保し、リピート購入を促進するために、問題解決のプロセスを改善したい。
手作業での情報収集や処理を自動化・効率化したい。
施策
お客様からのクレームや、サービス運用上のトラブル情報を登録し、管理出来るシステムを開発。
バックエンドの管理システムにはWordPressを採用し、開発速度を上げ、開発コストを下げるためのご提案。
お客様が利用する登録画面やユーザー管理画面については、WordPressの標準の管理画面ではなく、より利便性の高いUIとして独自にデザインおよび構築。
部署や関連会社毎にアクセス出来るように制限するアクセス制限機能を実装し、必要な情報のみを社内で共有できるように開発。
成果
クレームやトラブル情報への迅速な対応が可能となり、顧客の不満や問題を素早く解決することができるため、顧客満足度が向上。
手作業で行っていた情報収集や処理が自動化され、業務効率が向上。
WordPressを利用した開発や独自UIの構築により、開発コスト削減に成功。
事例一覧に戻る
CONTACT
お問い合わせ
より効果的なWordPressサイトの制作・リニューアルをしませんか?
お問い合わせ